プロフィール

ShineRose(卍神愛桜卍)

Author:ShineRose(卍神愛桜卍)
[アラド戦記]
ShineRose43レベ ポンマス
MoonRose 32レベ ランチャー
DeathRose 23レベ レンジャー
SunRose 25レベ スピッド
MagicRose19レベ エレマス
その内プロフ画像更新しますb

[メイプルストーリー]
卍神愛桜卍 100レベ Mシフ

[FEZ]
AquaRose 28レベ 火サラ
IceRose 21レベ 弓型ハイブリッド
A鯖ネツ国

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム



お久々です♪

いやはや、えらいお久しぶりです(´・ω・`)


イキナリ更新滞ってて申し訳ないですm(__)m
夏休み⇒バイトでオンゲやってなかったもので・・・
その後もやる気が出ずにずるずると行ってましたのですよ。

ニコニコ見てニコニコはしてましたケド


そろそろ、オンゲが恋しくなってきたので復帰の予感?
&アラドはプリが出るらしいじゃないですかっ

ってことで、アラド・メイポ
何をするかは分かりませんが、また始めたいかなぁ・・・



俺の存在・・・覚えててくれると嬉しいな・・・

ながらく放置してました・・・

こんばんゎ。
長らく放置して申し訳ないm(__)m

イマイチ気分が乗らなくてパソコンしてませんでした。

そして月曜にゎ、テスト範囲発表という・・・・・


Lovelyがわざわざカンスト写メを送ってきやがったので、
じょじょに復帰して行こうと思います。


鬼剣士の覚醒まで、覚えてやがれ(´・ω・`)

梅雨来ないなぁ~

どうもこんばんわ。
メッキリ梅雨らしくないので、天変地異の前触れか?
って思っている今日この頃・・・

>K,diamondサン
リンクありです~。
よろしくネー



さてさて、今日はメイポやってました。
どうもここの所、メイポ⑤:ニコニコ③:アラド②
位になってきてますね・・・

まぁ、まったりやりたいと思いますm(__)m
アラドの日記を友に手伝ってもらう交渉もしてますのでb

ブログ名がアラドだけになってるのは、ダメかと思われるので変えますね。
リンク先の方々更新お願いしますm(__)m

続きを読む »

お疲れ・・・

こんばんわ。
ここんとこずっと更新してなくて申し訳ないm(__)m
大会が有ったりで余裕ありませんでした。


このところどうもゲームやる気が落ちてるんですよね・・・
寝るのが楽しいって言うか、なんというか。



んで気分転換に、メイプルストーリーしてるんですが。



やべぇ、ちょびっとはまりそうかな・・・
メイプル⑤:アラド⑤位のびみょ~な均衡がとれたら良いんですけどねぇ・・・

しばらく考えて見ますかね。



P.S もしかしたらリア友に頼んで、ブログ管理人2人になるかもです。
その時ゎ、友もよろしくお願いしますね!

続きゎニコニコ♪

続きを読む »

むぅ・・・

こんばんわ。練習が忙しすぎて、更新できてませんでしたm(__)m
コメ返しです。

>双翼さん
う~む。考えときま。

>秋さん
情報アリガトンm(__)m
確かにレベアプはえぇぇぇぇ

>柳ぃさん
おぉ~
パッド無いや・・・

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


